スポンサーサイト


LEEより;AKIRA-MAN No.4

 私のもとに同僚から一本のメールが届いた。
 私の名前はDOS SASAKURA。このSU-MI-DAの平穏を維持するために日夜活動するエージェントだ。私の午後の平穏な缶コーヒータイムを、私の口吻から噴出したコーヒーにより、錯乱と狂乱に貶めたそのメールの内容がこれだ。

******************************************************************************************
2011.2.6日
発信;Lee Asakura

ついにこの日が来てしまった…
非常事態だ!!この事態を防ぐべく活動していた我々を嘲笑うように、ヤツがまた、現れてしまった…
そう、ヤツが。。。
この平穏なSU-MI-DAの街を支配せんとする闇の男。


奴の事を皆はこう呼ぶ。

"THE AKIRA-MAN"



私は奴の活動を阻止せんと、SU-MI-DAの街に繰り出し、潜伏している奴を探索すべく情報を集めた。

そして、私は見てしまった。奴の恐ろしい活動を。私は止めようとしたのだ!まさに命がけで!

しかし、しかし…

私では奴を止められなかった。せめてもの思いで、奴の活動を記録したヴィデオを手に入れた。


第四話「25歳の挑戦」
どうか、どうか、私の代わりに奴を…奴を止めてくれ…

************************************************************************************************

…これで奴からのメールは終りであった。
私は、この真偽と、LEEの安否を確認すべく、再びSU-MI-DAの街に繰り出した。

THE AKIRA-MANの次の野望は何なのか…。不安を胸に抱きながら…。

OVER。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラ・マスク・デ・アキラマン

Author:ラ・マスク・デ・アキラマン
前田商店奮闘記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
